カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しろこ

Author:しろこ
趣味:らくがき
   エロゲー等のノベルゲーム


最近絵を描く時に聞く音楽
  ONE OK ROCK
  朧村正サウンドトラック




自分の描画過程



マイブーム
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサー広告  

TOPpage

それなりに真面目に描いた物まとめ


以下通常の日記
お絵かき  

レイミ・サイオンジ
描いた。
20170414reimisaionji.jpg     20170414reimisaionjiiPhone.jpg

左:元のサイズ
右iPhone Plus サイズ
お絵かき TB(0) CM(0) 

渋谷凛
20150416siburin大

前にこのキャラを描いたら「何か違う」と友達に言われたので画風を似せるのを諦めてリベンジ。

あとスターオーシャン5出るって!
お絵かき TB(0) CM(0) 

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
20150218arisacolor.jpg
ゴッドイーターの新作が本日発売!ということで無印版のヒロインを描きました。
新作発売日ーーと言っても、まだ体験版もクリアしてないんですけどね。
この体験版はソフト本体の序盤数章分がまるごと収録されているのでこの進行具合によってソフト本体への引き継ぎ具合が変わります。
と言っても前作のデータを移行すれば体験版以上の進行具合なんですけどね。
でも前作の部分のシナリオも微妙に変わってるらしいので一からやりたいんですよね。
お絵かき TB(0) CM(4) 

川神百代
20150213momoyocolor.jpg

また描いちゃったー
絵を描く楽しさを思い出しつつありけり。

エスカ&ロジーのアトリエ(VITA版)買っちゃったー。完全に衝動買いですわー。
お絵かき TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

